関東と関西のLARP団体による初のコラボレーションイベント開催!

関東の「アビソミニア」と関西の「シューティングスター」がコラボレーションしてLARPゲームを開催します。
今回の募集PC数は12名、関西のLARPゲームとしては規模も比較的大きめとなります。

参加は気軽に、経験は濃厚になるよう、東西LARP団体の魅力を掛け合わせました。

平成最後の夏のファンタジーLARPをぜひお楽しみください!

団体紹介

《アビソミニア》

関東中心に活動するLARPイベント団体。運動神経が一切不要なシステムを使用し、自由な世界観の元で3時間程度で気軽に楽しめる初心者向けLARPイベントを開催している
オフィシャルサイト

《シューティングスター》

大阪を中心に活動するLARPサークル。個性豊かなメンバーが様々なコンセプトのLARPイベントを企画・開催している

開催概要

開催日 2018年7月28日(土)
開催場所 岸和田市立 浪切ホール
アクセス
開催時間(予定) 10:00~16:00
参加費 5,000円(会場費、各装備品レンタル費含)
世界観 西洋ファンタジー
レベル帯 初期作成キャラクター
難易度
戦闘方法 FCB(フルコンタクトバトル)、武器が実際に体に触れます。

募集内容

冒険者(PC):12名

参加者の決定方法

申込多数の場合は抽選により決定します。
申込みの締切は7月14日(土)21:00

使用システム

アビソミニア&シューティングスター合同オリジナルルール

キャラクター作成

参加確定後に希望を確認します。
※状況によってはご希望に添えない場合があります。

服装・装備

服装はファンタジーな雰囲気かつ種族・職業にあった服装をお願いします。
柄物のシャツやジーンズは避けて、無地のアースカラー(黒・白・茶・緑など)のシャツ・綿パンが適当です。

剣帯やポーチをつけるためのベルトをお持ちください。

靴は土足で大丈夫です。
ヒール、サンダル、スパイクなど転倒の恐れ・床を傷つける恐れのある靴は禁止です。
また革靴で靴底が革製のものもスリップの恐れがあります。
できるだけ黒または茶色の運動靴をオススメします。

服装や装備品について、具体的にどんな服装で行けば良いのか、こんな装備品は可能か等、 不安や疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
お問合せ先:Twitter DM / サイト内お問合せフォーム

レンタル品

武器防具などの装備を用意しています。
ご希望の方は事前にお申し込みください。
数に限りがありますのでご希望に添えない場合があります。

確認書

ゲーム参加者にはゲーム毎に確認書に署名を頂いています。
事前に確認の上、当日お持ちいただくか、こちらで用意した書面に署名をお願い致します。
確認書 PDF

お預かりした個人情報については本ゲーム以外には利用せず適切に管理致します。

注意事項

  • 昼食及び飲み物はご自身でご用意ください。
  • 事前の連絡なしに参加をキャンセルされますとゲームが成立せず参加者全員に迷惑がかかります。やむを得ず不参加の場合は必ず事前にご連絡ください。
  • ホール内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願い致します。

ご不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。
お問合せ先:Twitter DM / サイト内お問合せフォーム

参加申し込みフォーム
申込みは終了しました。