DUNGEON DIVER GM TOOL

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PCが1d6をふる。以下で判定成功
盗賊:2~6
忍者:3~6
その他:5~6

・罠の識別判定前に運を1消費することで、判定を成功させることができます。
・罠の識別判定に失敗した場合は、罠の種類1つを予想して解除に挑戦できます。予想した罠の種類1つをGMに宣言してから解除判定を行います。予想した罠の種類が外れていた場合は、解除判定に成功しても罠が発動します。
・罠の識別判定後に運を2消費することで、判定を成功させることができます。

PCが1d6をふる。以下で解除成功
盗賊:3~6
忍者:4~6
その他:5~6

・解除判定前に運を2消費することで罠の解除を成功させることができます。
・解除判定後に運を4消費することで罠の解除を成功させることができます。

  • ダイス数
    d
ROLL

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計算機

結果
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