大変遅くなりましたが、

2023年1月29日、黄昏市場side story~黄昏ないキャラバン~、

無事に開催終了しました!

寒い中お越し下さいました皆さん、一緒に盛り上げてくれた出店者の皆さん、ありがとうございました。


小規模開催となりましたが、内容はたっぷり詰め込んでありました。楽しんで頂けたでしょうか?

 

以下、少しですがキャラバンの様子を写真と共にレポートします。


受付を済ませると、黄昏新聞こと『トワイライトタイムズ』をもらえます。
会場マップや各種情報のほか、楽しい小ネタも満載です。

 


受付を過ぎると、広がるのはキャラバンの風景。
様々な商人が自慢の一品を並べています。

ディスプレイもこだわりが感じられて、眺めているだけでも楽しいですね。

そんな店頭の一部をご紹介↓

(全部ご紹介できなくてすみません)アクセサリーから武器、魔法道具、魔法生物まで、たくさんの素敵なお店が並びました。

 

キャラバンの奥には冒険者ギルドが。

 


こちらでは様々なクエストを請けることもできました。一連のクエストをクリアすると見えてくる物語も……?

 


歩き回って疲れたら、『もちや&もちカフェ』さんの美味しいスイーツやごはんで一休み。

 


フォトスポット&写真館で楽しい思い出をお持ち帰り!

 

以上、ささやかなキャラバンレポートでした。

次回はまたウエストグロウ規模での開催を計画しているという噂です。
千年魔女&黄昏クルー一同、また皆さんと一緒に市場を開催できることを楽しみにしています!